スマートフォン版はこちら

西新さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「西新さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
電話番号 092-847-8611
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

干隈ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-1
松本小児科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-16
たけとみ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
谷皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新3-2-3 レインボービル2F
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
今山修平クリニック&ラボ 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ